koara-55’s diary

一日の締めは笑顔で

本日のお弁当

今日は早起き‼️

5時ピッタリに目覚め、二度寝しようと思いましたがお弁当を作っていなかったので、お弁当作り開始😊

 

夫は『お弁当作らなくていいよー😊』と、言ってくれていましたが、本日は昼食を買いに行けない日なので、張り切って作る😆‼️

 


夜ご飯もプルコギですが、一つ‼️違う所があります‼️


夜のは『しめじ』を入れました😁

これで違いを見出そうとしている私…

いい根性してますわぁ〜😁笑笑


 息子の離乳食は同じ材料を使ってすき焼き風😊


美味しく食べてくれると嬉しいなぁ🥰


さぁ‼️

夕方からもTVで!DVDで!会話で!面白いYouTubeSNSで‼️ 

笑って楽しい時間にしましょうねん😆